空気中に漂うもの

好きな人が結婚したので吹っ切れたい+映画の感想+日常

こんにちは

はじめまして
こんにちは
サバイディー


ちょっと意識高い系のサークルに3年間を捧げ、
誇れる資格なし、コミュ力なし、中途半端な学歴で就活に挑むこととなりました佐伯です






佐伯が大学生活において確実に積み重ねて得たもの、それは観た映画の数です



(ショボいとか言わないで知ってるから!!)









映画館行かないと映画好きとはいえないとかどーとかあるようですが、私は基本DVDと録画派です




だって安いし…


学生だもん1本に1,500円なんて……






映画館にはあまり行きませんが週1~3本映画観てました




就活で今までみたくは観れませんが、映画の感想とか日常の愚痴なのか日記なのかわからないものをだらだらと書き書きします








ところで、タイトルみたいのの「空気中に漂うもの」



ってなんなんでしょうねこれは…




実はこのブログ1年前に作ったらしくて(忘れてた)さっき発見したんです!




1年前の佐伯どうした
空気中に漂うものってなに?ほこり……?







なぜこんなブログを作ったのかなぜこのタイトルなのか分かりませんが、1年前の自分の気持ちを尊重してブログ始めたいと思います