空気中に漂うもの

好きな人が結婚したので吹っ切れたい+映画の感想+日常

立ち直るべく漂う!!

 

 

すっかり放置、マメさも甲斐性もない佐伯です…

 

 

 

最近あった自分的ビックリニューーーーーース

実はですね、好きだった人が婚約したんです、もう死ぬかと笑

 

 

 

彼女できたなら別れるの待てばもしかしたら、もしかしたら…を期待しますが結婚ですからどうしようもないですね

わんちゃん狙って不倫なんてまだ一応若い自分には勿体無い、そこは自分を大切にしたいので考えていません

 

 

 

 

という意識はある前提なのですが…

 

頭では分かってるんですよ、もう過去だと割り切って自分の未来に向けて明るく行こうZEって

 

 

 

でも実際そんな簡単に割り切れませんでした(笑)

 

経歴?紹介。相手を好きになって2年半くらい経ちます

好きになってからは相手のことばっかり考えて、連絡取れるのが嬉しくて癒しでって毎日を2年間(その間色々事件もありましたが)過ごしていました

 

結果なにが起きたかと言いますと、相手のことをずっとずっと考えるのが習慣になっちゃいました

 

まだ好き?って聞かれると、分からないけど違う気がするって答えると思います

たぶんもう好きじゃないんです、好きだとしてもそれは昔の彼で昔の思い出が消えないだけなんですよねー

 

ってのは分かってるんです!分かってるのですが…

 

年単位の習慣って治りませんね

これは一途じゃなくてもはや執着ですねー

もう相手には会ってないんです、連絡も取らなくなりました

 

それなのに未だに毎日毎日昔の彼のこと、もしかしたらの未来、今どうしてるのかってずっとずっと考えてるんですよ!もう自分で自分が怖いですよ!

 

 

一緒に幸せになれたら最高だけど一緒じゃなくても相手が幸せならいいって、付き合う前は思ってたんです!今もその気持ちはありますよ

 

でも一度付き合うと欲が出て…やっぱり自分以外と一緒になるの嫌!自分を見てて!って方が強くなって今シュールな状況です

 

自分にも新しい人がいたら変わるだろうけど今は人と関わる機会がとにかく無くて…はぁ…

 

 

 

 

会えば再燃するという根拠のない自信がまだ消えないんです

まぁ再燃したら大問題ですしアホな考え捨てろボケって意識はあります

 

 

ずるずるずるずるずるずる引きずる客観的に考えてもしょーもない女に自分がなってショックです

 

 

なので立ち直るまでをこのブログに書きたいと思います

当初と方向性変わりますが、リアルでは言えない思い(クズです、情けない奴です)をここに書いて、自分を変えたるって意気込みです!

 

ずるずる女なので前向き→やっぱり戻りt…→前に進む!→まだ可能性があr

なんてくそループしてそうですが

 

 

8~9月までに立ち直るのが目標です!!!

 

 

立ち直ってキラキラライフ目指します

更生スタート1日目

 

 

ではおやすみなさい