空気中に漂うもの

好きな人が結婚したので吹っ切れたい+映画の感想+日常

こんな女になりたくなかった~漂ってるなう

こんばんわー佐伯です

 

 

あついっすね、めっちゃ暑いですね

 

最近の進展

夢に元彼が出てこなくなった!

5,6月は毎日のように夢に出てきて起床から死に掛けてました佐伯でっす

 

暇さえあれば相手のこと考えてるのに寝てるときくらい安らぎくださいって思ってたからありがたや

でも寝起きに夢に出てきたか確認する癖ついちゃったから起床から相手に意識いってるっていう…

 

今日夢に出てた?出てない?出てない?!

よっしゃ!!!安眠ゲットだぜ!!!!

って最初こそ喜んだけど毎朝夢に出なかったか確認するので逆に疲れた…はぁ

 

 

 

話は変わりますが、タイトルの「こんな女にはなりたくなかった」について

 

彼氏でいっぱいいっぱいになって上手くいかなかったり別れると病んで他のことが手に付かなくなる女子、わりといますよね

 

昔はそーゆー子を遠めに見て、落ち込みすぎ、自分はあんなのめり込みたくないわって思ってたの!思ってたの!

 

今なに?!この状況、なりたくなかった女そのものじゃーーーん

 

こんな風になったの初めてで、今だから彼女達の気持ちが分かる

頭ではこんな状態嫌だし相手をもう忘れるべきって分かってるのに心が付いてかないんです!

 

引きずる予定もなかったし、相手が何しようがどうなろうが感心なくなるはずだったのになー\ーーーいざなるとどうすればいいか分からないんです

割とドライな方で今までは別れても平気だったのに

 

それほど好きだったってことじゃないの?って言われたけど

そんなに好きだった記憶がないんです、なのにずるずる引きずるずるずる女に……

 

 

友人が私の立場だったら「もうやめな、時間が勿体無いし自分を大切にして」って言いますね

客観的に見て見込みない状況だし、事情を知ってる人いわく

「佐伯が時間つぶすだけの価値あいつになない、あいつに佐伯は勿体無い」

らしいです、友人の言葉は的確だと思うし頭では分かってるんです

 

でも佐伯の心は言うこときかなーーい…

 

 

今まで「もおうやめなよ!!」って何度言っても結局都合よく男についていった彼女達の気持ちが今になって分かりました

 

 

あと、自分は彼のことを想い続けて時間を費やした(進行形)、でも結末は他の人とけっこーんていう中々痛々しいお話

 

それが悔しいんですね

あと周りからかわいそうな子だと思われるのも辛い

 

それすらのどうでもいいわ!って思えたら、それがゴールな気がします

 

 

 

 

前に進みたい、すすみたいよーーーー

あ、9月まで彼からコンタクトがなければ関係的には本当に終わったってスッキリ出来ると思います!コンタクトあっちゃ困るんだけどね!誠実に生きたい

 

でも今までの経験からして、また絶対何か起こるという謎の自信があります笑

 

 

夢は見てないから一歩前進?な更生18日目…はやい!!

 

 

 

おやすみなさい